2015年10月4日日曜日

MG 1/100 MSN-04 SAZABI Vre.Ka ・サザビー (その17)

天気が良くなると、模型ばかり作っているわけもいかずなかなか作業がはかどりません。

画像で見てもずっと代わり映えしないのですが、デカールの上にクリアーを三回塗装して、その間に二回の研ぎ出しを入れるという作業を実施していました。

研ぎはアシレックスのオレンジ(#1300)を使用しましたが、耐水ペーパーより食いが良いし、微妙な腰の柔らかさが良い感じです。

とにかく部品が多いので、研ぎに1日、塗装に1日と手間がかかりました。

段差ゼロまでは追い込んでいませんが、デカールの段差が気にならない状態になりました。


あとは組み立てだけですが、できればLEDも自作して組み込んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿