2015年10月10日土曜日

MG 1/100 MSN-04 SAZABI Vre.Ka ・サザビー (その21)

ARMの組み立ての続きからです。

ラジエターパーツにφ0.3燐銅線でパイピングを施しました。
ちゃんと側面に穴を開けてあったのを忘れていました。

下面フチ部の装甲パーツの裏面が見えてしまうことがわかりましたので、ジャーマングレーを筆塗りしておきました。

こんな感じで改修完了です。


最後に肩の下のバーニアを組み立て差し込んで、


上半身完成です。
だんだん完成が近くなってくるとモチベーションが上がりますが、ここは焦らずじっくり楽しみます。

 

次は腰部の組み立てに移りまして、股間パーツです。
ここもゴールドのマイナスパイルを打ち込んでいます。


次はフロントアーマー。
ここは二つ連なったノズルの間と、装甲のノッチ部分の色分けがされていませんので、筆塗りでジャーマングレーを入れています。

また、ノズル基部がグレーの吹きつけのままになっているので、フラットブラックを筆塗りしました。

ちなみに筆塗りはどうしてもごてごてに塗ってしまうので、苦手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿