2015年10月7日水曜日

MG 1/100 MSN-04 SAZABI Vre.Ka ・サザビー (その20)

今日はARMの組み立てからです。

メタリックで塗装したシリンダーが良い味を出しています。
チタンシルバーのフレームもちょうど良い感じかな。


装甲を組み立てました。
ここの開口可動域はホンのちょっぴりでほとんど内部のバーニアは見えなくなってしまいました。


手もつけて全体の完成です。



次はSHOULDERです。ここもバーニア基部に穴を開けたり、しておりますが、組むとそれほど効果は無いような感じです。


この開口部は内部が見える割にはディティールが無くさっぱりしすぎているので、ラジエター状の放熱パーツを貼り付けてみましたが、パイピングなどは思案中です。

とりあえず無難に組み立ては進みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿